2015年9月9日水曜日

ピレニーズ姉妹里親さん募集中

ピレニーズ姉妹里親さん募集中
from : ペット里親会通信

fb42d84a.jpg
83eec465.jpg
55102442.jpg
61d953f9.jpg
4c7340d2.jpg
ブリーダーが廃業して 自宅の前に繋ぎっぱなしだったピレニーズ姉妹です、

レスキューした時は 糞尿まみれでガリガリでした。

ピレニーズは大型犬なので 中々 希望者さんが少なくて、
外飼いのアンケートも何軒かありました。

私達は 大型犬でも ミックス犬でも 家族として 室内で共に暮らして下さる方を 希望しています。夏はエアコン必須です。

ピレニーズ姉妹の マリーとテレサに 優しい家族が出来ますように、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
一歳半過ぎていますが まだ若く元気いっぱいです。
遊べるお庭があると嬉しいです。


マリーとテレサが幸せになれます様に
皆様のシェアをよろしくお願い致しますm(__)m

ペット里親会

詳しくはホームページをご覧下さい。
Blogは10年間 毎日更新しています。