from : ペット里親会通信
ブリーダーが廃業して 自宅の前に繋ぎっぱなしだったピレニーズ姉妹です、
レスキューした時は 糞尿まみれでガリガリでした。
ピレニーズは大型犬なので 中々 希望者さんが少なくて、
外飼いのアンケートも何軒かありました。
私達は 大型犬でも ミックス犬でも 家族として 室内で共に暮らして下さる方を 希望しています。夏はエアコン必須です。
ピレニーズ姉妹の マリーとテレサに 優しい家族が出来ますように、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
一歳半過ぎていますが まだ若く元気いっぱいです。
遊べるお庭があると嬉しいです。
マリーとテレサが幸せになれます様に
皆様のシェアをよろしくお願い致しますm(__)m
ペット里親会
詳しくはホームページをご覧下さい。
Blogは10年間 毎日更新しています。