2015年9月9日水曜日

チーム軽井沢 その2

チーム軽井沢 その2
from : ペット里親会通信

b4d1f802.jpg
9b07b076.jpg

>
>
> ミシェルと白根の写真です。
> 北軽井沢ではぐっと涼しくなって先週は寒くて暖房をつけた日もありました。
> でもワンズはますます元気に遊んでいます。
>
>
> グレートデンの ミシェルも
> バーニーズの 白根ちゃんも
すっかりお姉さんになりましたね~(^◇^)

軽井沢に貰われ 自然の中で幸せな暮らしをさせて戴き 本当に感謝しています。
(⌒▽⌒)

>