from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活
めくったラグの隙間を覗くモナーΣ( ̄ロ ̄|||)
ギコも覗いていますΣ(´д`;)
モナーもギコもラグの隙間に入り込むのが大好きなので中に入りたいようなのですが、今回できた隙間は猫から見ても狭い様子なのです
モナー、グイグイと力技で中に入っていきますが・・・
身体が半分入ったところでストップ
それ以上は進めませんでした
モナーは「入るのは無理」と判断した模様
ギコだけが取り残されました
ギコはモナーよりもラグの中に入るのが好きなので、諦めたくない様子で何度も頭をラグの中に入れています
しかし、中に入っていく気配はありません
しばらく見ていても進展がないので、今日はこれで終わりかなぁ・・・
しばらくして、ラグの場所へ戻ってみると・・・ギコがいない
さすがに諦めたかな?
そう思ってラグをぼーっと見ていたらちょっとした違和感が・・・
えっと・・・
何コレ?
ここは事故現場か何かかな? (;´Д`)
中でどんな態勢になっているか非常に気になりますね・・・
ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します
・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
「厳選オススメ記事」はこちら
・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ)
・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
・猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】