2015年9月30日水曜日

天高く・・・・・・・。

天高く・・・・・・・。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


そうそう、今日はコレをやっとかないとね
  
早いよねぇ 困るよねぇ

  
なにがってー・・・・・


毎日寝てるだけのおまえさんには
この感覚は分かるまい
  
・・・・・・・・




それにしても、暦の上でも、すっかり秋かぁ
  
ついこの間まで、焼けるように暑い・・・・

いや、熱い日々だったって言うのに

あれよあれよと過ごしやすくなって

思いがけず残暑もほとんど無かったもんだから

過ごしやすい9月で、助かったよ~
  

さて、それじゃ、秋だ
  
涼しくなるのを待ってた

路地裏居酒屋探索なんかもボチボチはじめないとね
  
なにか問題でも?

  
・・・・・・




じゃ、そんなワケで、
  

いよいよ明日から10月です
  

カレンダー・・・・・
  





そ~んな今夜の晩ごはん
  
簡単に、パスタ


ソーセージの賞味期限が、昨日で切れてましてね
  
なので、ズッキーニとエリンギで。


パスタじゃお弁当のおかずが取れないので・・・・
    コレ、解凍してトースターで

水に浸けとくとすぐに解凍。
トースターで焼けちゃうので
お弁当のおかずに便利デス



ま、そんなワケで・・・・・
  
ソーセージが片付いて、よかったよかった

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      コレ、盛り付けやすそうで、欲しいなぁ