2015年9月2日水曜日

朝から、大騒動~

朝から、大騒動~
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


最近の、朝の日課・・・

2-1

 ジョイントマットを外して、下に敷いてるペットシーツを交換して~

洗ったジョイントマットを また戻す作業。

これを約3畳分(-_-;)

2-4
 
たろーちゃん、毎晩部屋中にやりたい放題~

マナーベルトをしててても、ちょっとマシになる程度( ̄▽ ̄;)


慣れれば落ち着くかと思ったけど、酷くなる一方なので~

2-5
 
ケージに入って頂きました。


とりあえず、そのまま入って頂いたけど~

2-6
 
ご飯を食べてる時は、静かだったけど・・・

その後からは鳴いておられて、敷いたペットシーツやタオルもぐちゃぐちゃ(-_-;)

やっぱり、網がないと無理なのかも?



で~

ケージの移動で いきなりお部屋を荒らされた、さわちゃんは・・・

2-3

何が起こったのか分からない模様で、固まっていましたー。

(´艸`*)



と~

たろーちゃんの部屋の掃除中から鳴いていた、はっちゃん。

たろーちゃんにとにかくご飯をあげてから、ご飯を持って行ったら~

2-7

 不満顔。

(´艸`*)



で~

食べて、気が済んだら・・・

2-8
 
逃亡。

(-_-;)


2-9
 
うちの子達のお世話も合わせて、3時間経っても

朝のお世話が終わらない、この頃・・・

で、3時間も経つと朝の点滴の時間になってると言う( ̄▽ ̄;) 



【支援品、有難うございます】
2-10
植村さま、いつも有難うございます。
はっちゃんもあるたんも、どうしても尿で濡れるので朝夕交換するので
消費が凄いので、とても助かります。




今日も、有難うございました。




一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



いつも、有難うございます。