from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
最近の、朝の日課・・・
ジョイントマットを外して、下に敷いてるペットシーツを交換して~
洗ったジョイントマットを また戻す作業。
これを約3畳分(-_-;)
たろーちゃん、毎晩部屋中にやりたい放題~
マナーベルトをしててても、ちょっとマシになる程度( ̄▽ ̄;)
慣れれば落ち着くかと思ったけど、酷くなる一方なので~
ケージに入って頂きました。
とりあえず、そのまま入って頂いたけど~
ご飯を食べてる時は、静かだったけど・・・
その後からは鳴いておられて、敷いたペットシーツやタオルもぐちゃぐちゃ(-_-;)
やっぱり、網がないと無理なのかも?
で~
ケージの移動で いきなりお部屋を荒らされた、さわちゃんは・・・
何が起こったのか分からない模様で、固まっていましたー。
(´艸`*)
と~
たろーちゃんの部屋の掃除中から鳴いていた、はっちゃん。
たろーちゃんにとにかくご飯をあげてから、ご飯を持って行ったら~
不満顔。
(´艸`*)
で~
食べて、気が済んだら・・・
逃亡。
(-_-;)
うちの子達のお世話も合わせて、3時間経っても
朝のお世話が終わらない、この頃・・・
で、3時間も経つと朝の点滴の時間になってると言う( ̄▽ ̄;)
【支援品、有難うございます】
はっちゃんもあるたんも、どうしても尿で濡れるので朝夕交換するので
消費が凄いので、とても助かります。
今日も、有難うございました。
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。