2015年8月31日月曜日

季節はずれの鏡餅

季節はずれの鏡餅
from : 捨て猫そらの日常-Number42



 現在うだままが療養中のため、娘のうだまが本ブログを執筆しています!
本人のブログ再開は9月からです。退院の詳細はこちら  



DSC03603


( ・ω・)<季節はずれの鏡餅です。

鏡餅は鏡餅でも、猫耳としっぽつきの。








DSC03604


( ・ω・)<その正体はー・・・・





DSC03605


( ・ω・)<海ちゃんでございます



スポンサーリンク







DSC03606


( ・ω・)<お尻の毛がすごすぎて顔が隠れちゃうほどです





DSC03607


( ・ω・)<あらー、海ちゃんだったんですかー!

てっきり鏡餅かと思いましたよー






DSC03608

( ・ω・)<撮影しながらしばらく海ちゃんのお尻の後ろに座ってました

大変良いにおいがしましたよ、猫さんの。

開けたばっかの食パンの匂い





DSC03609


( ・ω・)<はぁー・・・。この匂いさえあれば生きていける。






DSC03611

( ・ω・)<海ちゃん、いつも素敵な香りをありがとう





DSC03612


( ・ω・)<大好きですよ




  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 


バナー1
にほんブログ村