from : ラッキーの日記
以下の記事は,ラッキーの闘病記(2013年3月31日~7月11日)です。
当時のメールに,写真を加えたもので,2015年1月13日から始めました。
(なので,必ずしも,そのときの写真と限りません。イメージ写真もあります)
ラッキーの備忘録・生きた証として,アップしています。
2013年6月14日(金)今日のラッキー
先日,うちのマナーベルトは,ちょっと大きな過ぎた感じでした。
そこで,ジイジのうちにあったマナーベルトを試してみると,
ほんのちょっとだけ小さいようでした。
そこで,ジイジのうちにあったマナーベルトを試してみると,
ほんのちょっとだけ小さいようでした。
そこで,パパが,何十年かぶりの裁縫を始めて,
マジックテープを付けなおしました。
実用一点張りの修理ですが,ジャストフィットです‥‥(笑)

夜の食事の後に,ティッシュを数枚入れて,ラッキーにセット!!
ラッキーも,とてもいい感じのようです。(笑)

ラッキーも,とてもいい感じのようです。(笑)
翌朝見ると,ティッシュが,おしっこで少し黄色くなっているので,
後ろのアンヨの毛の黄ばみも,少し改善されるかもしれません。
(この頃,後ろ足の付近が,少し黄ばんでいました。
オシッコがもれて黄色くなっていたのでしょうね)
今朝も,アーケード散歩でした。
あまり歩かなかったので,足シャンも拭くだけでした。
今日は,何故か,薬を入れたソーセージを食べようとしません。
そこで,ステロイドをカステラにくるんで,口に入れてみましたが,
すぐに,はきだしまします。
でも,数回繰り返すと,なんとか飲み込ました。
ごはんは,まったく食べようとしません。

その後,パパが,ソーセージを噛んで細かくして,
ごはんは,まったく食べようとしません。
その後,パパが,ソーセージを噛んで細かくして,
手であげると食べるようになり,最後はガツガツと,約1本分食べました。
その後,カステラを少し食べて,それが今日の朝食でした。
今は,お風呂の前で寝ています。
