ろず(ビオラちゃん)の写真を送ります! 本当に良い子で、毎日少しずつ新たな発見があり、幸せです! ありがとうございます 涼しくなりましたら、遊びに行かせてください。 よろしくお願いいたします ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ サマーカットをして貰ったビオラちゃん ビーグルみたいになっているとか・・・ (^_^;) 性格美人だからね~ 大丈夫 また 遊びに来てくださいね~