2015年7月16日木曜日

ビオラちゃん通信(*^^*)

ビオラちゃん通信(*^^*)
from : ペット里親会通信

1a0a3ba7.jpg
cf04e84a.jpg


ろず(ビオラちゃん)の写真を送ります!

本当に良い子で、毎日少しずつ新たな発見があり、幸せです!
ありがとうございます

涼しくなりましたら、遊びに行かせてください。
よろしくお願いいたします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サマーカットをして貰ったビオラちゃん

ビーグルみたいになっているとか・・・

(^_^;)


性格美人だからね~
大丈夫


また 遊びに来てくださいね~