from : 〓 ねこメモ 〓
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:12:05.79 ID:iFDRqQyyp.net
猫に聞いたの?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:17:09.63 ID:aJBdTfNdx.net
人間も猫を小さい人間と認識している節があるからな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:17:17.64 ID:Xj0iMDvOr.net
猫にとっての猫ってなんだよ(哲学)
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:18:15.98 ID:6cP805zG0.net
うちの猫に聞いたらそんな訳ないって言われたわ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:18:34.47 ID:cw9WEUya0.net
でかい猫がいない時には人間を認識できない
続きを読む