2015年7月16日木曜日

猫は人間をでかい猫と認識している←これ

猫は人間をでかい猫と認識している←これ
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:12:05.79 ID:iFDRqQyyp.net
猫に聞いたの?

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:17:09.63 ID:aJBdTfNdx.net
人間も猫を小さい人間と認識している節があるからな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:17:17.64 ID:Xj0iMDvOr.net
猫にとっての猫ってなんだよ(哲学)

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:18:15.98 ID:6cP805zG0.net
うちの猫に聞いたらそんな訳ないって言われたわ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/16(木) 07:18:34.47 ID:cw9WEUya0.net
でかい猫がいない時には人間を認識できない

続きを読む