from : はなパグ
日曜日のお話し。
前日ほど、湿度は高くありませんでしたが暑かった・・・
でも、とっても元気なはなちゃん。
旦那が、言う。「昨日のハツが効いているのだろう」と。
そうゆうことに、しておこう (´∀`)
それにしても、本当に元気で前日と大違い!
無駄な行動が多いのです。
わざわざ、歩道から外れて横の溝をジャンプして行ったり来たり。
旦那が、ますます喜ぶ。
甘やかしの旦那は、ボーロでもっと元気になろう!と言う ┐(´ー`)┌
そして、いつもよりヒョイヒョイとボーロをあげるのです。
なので・・・いつもより早くボーロが無くなり残り1個に。
ボーロ効果か分かりませんが、お散歩を再開しても元気なはなちゃん。
こうして、暑い日でしたが元気に公園を1周することが出来ました。
そして、帰ることになったのですが・・・
車が止まっている駐車場の前で
はなちゃんが立ち止まりました・・・どうした?どうした?
お水が欲しいわけではありません。
ボーロが欲しいのです。
車に乗る前に、もう1個食べておこうかと。
なんて、しっかり者!
はなちゃんよ、賢いけど・・・
忘れんぼさ~ん (´∀`*)
にほんブログ村