2015年7月13日月曜日

ねぇねぇ、どうしましょ

ねぇねぇ、どうしましょ
from : しろいねこ Vol.2



ねぇ 







暑いわ。







ねぇ







暑いわ。








ねぇ…




はい、エアコンいれましたっ!








窓閉められて外を眺め難いわ。





そっちかいっ。

人気ブログランキングへ



今日は日本海側で高気温。こちらも37度超えましたよ。微熱?