ぺっとあんてな
2015年7月13日月曜日
ねぇねぇ、どうしましょ
ねぇねぇ、どうしましょ
from :
しろいねこ Vol.2
ねぇ
暑いわ。
ねぇ
暑いわ。
ねぇ…
はい、エアコンいれましたっ!
窓閉められて外を眺め難いわ。
そっちかいっ。
人気ブログランキングへ
今日は日本海側で高気温。こちらも37度超えましたよ。微熱?
次の投稿
前の投稿
ホーム