from : 姫柴な毎日
今日も暑かった、朝なんか洗濯干したとたん
急にスコールみたいな大雨で、びっくり!
えぇ~まだ梅雨なんだなぁと思っていたけど
昼間の暑さは夏そのものでした。
山間部の我が家は夜は涼しいのです。
それでも、昼間の暑さは産後の母犬と、仔犬たちには厳しい
さすがにエアコンONです、1胎だけなら氷ペットボトルと扇風機で
しのぐのだけど、3胎では冷凍庫がもちません。
↑リオです、このあと洗濯されました。
怒っていました(笑
今日も日陰に集う皆柴
お水が美味しいね、寅
春妃は大破壊王・・・・家犬にはなれません。
そんな顔しても・・・なれませんがね
せっかく木陰に逃げ込んでも
みんなでプロレスしてるんじゃね
Aぐん、柴ドリル発動!ぶるぶる))))
発情中の恋ちゃん
こんなことしています。
まだ1週間ほどですからね、Aもフンってしています。
つられる人もいるし・・・
自分の得意なものと
限界点を知ること。
やりたいこと
やれることの
着地点を探すこと。
<西原 理恵子>
夏越しをがんばらねばだ!