2015年7月13日月曜日

スコール→湿気→高温→たまらん

スコール→湿気→高温→たまらん
from : 姫柴な毎日

 今日も暑かった、朝なんか洗濯干したとたん
急にスコールみたいな大雨で、びっくり!
12 046
えぇ~まだ梅雨なんだなぁと思っていたけど
昼間の暑さは夏そのものでした。
12 047
山間部の我が家は夜は涼しいのです。
それでも、昼間の暑さは産後の母犬と、仔犬たちには厳しい
さすがにエアコンONです、1胎だけなら氷ペットボトルと扇風機で
しのぐのだけど、3胎では冷凍庫がもちません。
12 034
↑リオです、このあと洗濯されました。
怒っていました(笑
12 027
今日も日陰に集う皆柴
12 028
お水が美味しいね、寅
12 030
春妃は大破壊王・・・・家犬にはなれません。
12 048
そんな顔しても・・・なれませんがね

12 037
せっかく木陰に逃げ込んでも
12 038
みんなでプロレスしてるんじゃね
Aぐん、柴ドリル発動!ぶるぶる))))
12 039

12 040
発情中の恋ちゃん
こんなことしています。
まだ1週間ほどですからね、Aもフンってしています。

12 042
つられる人もいるし・・・

自分の得意なものと
限界点を知ること。

やりたいこと
やれることの
着地点を探すこと。

  <西原 理恵子>

12 049
夏越しをがんばらねばだ!