from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝から雨
道北は雨量にも注意なんて言ってたから
今日はだーれも来ないかなと
ゆっくり朝の準備して
郵便局に寄ってから山へ行ったんだ
そしたら受付用紙に3頭も名前が書いてあった!!
ボスくんは
超早朝組なので
普通に出勤してても会えなかったな
でも雨なのによく来てくれたね
ありがとー
(写真は6/18)
驚いたのは はちくん(写真は7/4) と きゅうちゃん(写真は7/4)
山が2回目のはちときゅう
あとでわかったことなんだけど
土日のブログを見て今日は絶対来ようと思っていたらしい
僕とコロパパに逢いたくて少し待ってたようだけど
はちもきゅうも疲れたので先に帰っていました
郵便局に寄らなけえば会えたかもしれないな
ごめんなさいね
雨降りだとちょっと緊張感なくしちゃう僕
反省であります
10時ころに
SUNちゃん来た
ママさんの雨対策もしっかりと
小降りの中
ゆっくりお散歩してました
午後に来た
JACKくんも
ママさんといーっぱい
外周散歩していたよ
JACKが帰ったあと
山はけっこうな本降りになった
雨と知ってて来てくれたみんながちゃんと遊べるようにと
山の神さまのやさしい計らいかな
本降りになって
早く帰ってきちゃったけど
まさか
夕方だれも来てないよね・・・
← ブログランキング参加中です
こちらをワンクリックで僕の応援よろしくお願いします
20日(月)は定休日です