2015年6月22日月曜日

ブラボー会女子会はじめてのお出かけ(1)

ブラボー会女子会はじめてのお出かけ(1)
from : ガオだらけな日々 

ブログをお休みしてたので随分前の話になります・・
10代の頃結成したブラボー会。
それこそ30数年の間に何十回・・ひょっとして何百回かわからないほど遊んでる(笑)
その中で2人で遊ぶ、3人で遊ぶは日常茶飯事だけど女子会って名目で遊ぶことがほとんどなく去年一度飲み会をしたかな?
今回は女子会でお出かけをすることになりました。なかなか新鮮である。

集合が我が家の近くだったので朝はロング散歩して家事を少し。
洗濯物を干してると
IMG_3671
どうしてわかるものか(汗
IMG_3675
ちゃんと早めに帰ってきて夕散行くって!!
IMG_3676
今日はお友達四人乗せて行くからガオの場所が無いんだ・・ごめん
IMG_3678
じゃあひびこにガオを任せて行って来まーーーす

ブラボー会女子の三人を乗せて能登方面へヒロミGO
あたくしが以前食べに行ったお店へどうしても行きたい!!って仲間達が言うので七尾市の「一歩」と言うお店へ。
IMG_3689
お友達が皆さんどーしても食べたかった定食1200円
IMG_3683
あまりのボリュームにお友達皆さん大興奮
IMG_3681
酒飲みの聖子ちゃん・・・酒無くても大丈夫か?
IMG_3688
あたしはこの定食食べたことがあるので皆と違うものを食べたの。
IMG_3685
アコタンから「海鮮丼は上が美味しい」と聞いてたけど並にしてみた。
海苔が邪魔だから避けてズームアップ。
IMG_3686
全然並でもすっげーよ。食っても食っても魚で充分満足
わざわざ時間をかけて訪問する価値のあるお得なランチでした。
あ・・・あれ(汗 
なんだか続きを書くと長くなりそうなのでこの続きはまた明日。
え?愛想がない??
仕方ないわねぇ・・・・じゃあまたお宝画像でも一枚載せましょうかね(爆
お宝画像また発見したのよ
今回のお宝はすっごいわよ~
呼吸困難になるかもだから深呼吸してから見てね。
それではカウントダウンいくわよ




1  ドーン

IMG_4062
ひゃーーっはっは 
今頃紀子オバがパソコンの前でひっくり返ってると思ったらポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村