2015年2月27日金曜日

春も、もうすぐ

春も、もうすぐ

from : はなパグ

水曜日の午後は、とっても お天気が良かったはなちゃん地方。



01



はなちゃんの日頃の日課のお花を愛でる時間が長かったです (^∀^)



02



はなちゃんが、一番可愛がっているお花が ますます成長しましたよ~!



03



そして、久しぶりに日向ぼっこも始めました。



04



何カ月ぶりでしょう♪



いやはや、ポカポカしていて春を感じました。



ちなみに、私はダウンジャケットはしまいました。



そして、手袋も。



05



これから、しばらくは…お散歩前に手袋を奪われて



06



おちりで隠すはなちゃんを見れないのが残念ですが。



そして、ずいぶん気温も上がって来たというのに・・・



お家の中では、まだまだ毛布にくるまっているはなちゃんです。



07



1枚だけで くるむ時もありますが



08



普段は、2枚重ねです。



9



こんな感じや、



10



こんなんや。



11



こんなんだったり。



12



こんな感じで、ぬくぬくしています。



13


温まると毛布から出てくるのですが



最近は毛布から出てくる時間がすごく早くなりました。



014



春も、もうすぐです (*´∇`*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村



※ふがれす主催のチャリティーイベント。

『はなぺちゃフェスティバル2015』が下記の日程で開催されます。



日程:2015年4月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

詳細はこちらへ→ぺちゃフェス公式ブログ