2015年2月27日金曜日

おやつ選びおやつ選び(^ω^)情緒不安定

おやつ選びおやつ選び(^ω^)情緒不安定

from : コリーですの。シェルティですの。

楽しそうなタイトルと相当裏腹な

うちらしく切ない辛口ブログです(^ω^)



ふいに用事で出かけた先が

大型ペットショップのそばだった。



スーのために私が最後に立ち寄った店だ(o'ω')

スタミノン買いにきた。

じきにスーは水を飲むこともできなくなったのに。

そっとしておいてやればよかった。

このときはまだ希望を捨ててなかったのかな(o'ω')



2015-02-22-12-45-42



おやつねえ。

わたし実はこうゆうの全然買わない人。

たぶん、自分がお菓子食べない人だから。

少し前、時間調整で入ったペットサロンで

おやつ大量に買い込んでる人とレジで一緒になった。

おやつだけで8000円くらい買ってた。

なんじゃこのひと金持ちか

って呆れた目をしかけてハッとした。

私もそんな時期があった。

食べないスーにおやつならってなんでも買ってやった。

大量にいろんな種類のおやつを買いこんでたわ。

この人もそうなのかなーって見る目かわった。

(どっちにしても、見られてる人からすれば、ほっとけやって感じ笑)



2015-02-22-12-49-02



こんなんにも手を出したなあ。

ああ思い出す。



悪趣味な生体展示コーナーも行く。

普段は素通りするゾーン。

不思議なことに「スーがおる」って言いながら売り場へ。



2015-02-22-13-06-39





おった・・・・・



2015-02-22-13-06-35



なんちゃらパックとか付けたら21万・・・

分割払いもできるんやって・・・



このあと抱っこさせてもらって

あんたなんでこんなとこおるんや

はよいい人に買われるんやで

もし売れ残ったらおばちゃん買いにきたるさかいな

(買ってきて里親見つけてやるってやつ。でもこれもNGらしい。結局買うことにはかわらないからって)

ってささやいといた(o'ω')



生体売り場、結構にぎわってたなあ。

ダンボール製のお買い上げ犬入れ手提げ箱は健在。

(子供の時、この箱で父親が子犬連れて帰ってきた)

それぶらさげて店員さんつきっきりで

生活用品選びしてる若いカッポウいた。



あの箱、何が入ってたんやろう(o'ω')



あんたらやってること相当不自然やろって何故わからんかなあ。

生き物やで。

赤ちゃんやで。

抱いたれよ。





にほんブログ村



ばなー