2020年4月7日火曜日

いつも、快適に。

いつも、快適に。
from : でぶアメショと愛の無い生活。



昼休み。

もうすぐ無くなるので
新しく持ってきてあった
ウェットティッシュを・・・・

突き落として
寝ておりまして


最近、このタワーの一番下が
お気に入りのまめじろうさん。


ま、待ってたって
お帰りも言ってもらえないので
とりあえずお水を入れ替え
カリカリを足す。

で、自分の昼食を済ませ
再び部屋へ行ってみると・・・・

カラになってるお茶わん。

足が当たったのか
散らばってるおもちゃ・・・・
もしくは
散らかして
ほくそ笑んでたであろう
おもちゃを片付けながら
まめじろうのもとへ向かう。

散らかさないでくれます?


そうよ?
あんたがどんどん落としちゃうから


え・・・なんで


・・・・

ヨダレくらないでよ?

ダメだ、こりゃ


そんな今夜の晩ごはん

ミツカンのCUPCOOK。


鶏のみぞれ煮。


あとは具だくさんお味噌汁。


ま、今夜もなんとかしときまスた


あら

今度はちゃんと
自分の枕を使ってる


自分でやったの?

オヤジ:「うぅうん。
 入れてあげたら使ってくれた

甘やかされまくり
なのである

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、木製のキャットタワー
 
思うのだが
確かにキャットタワーって
あんなにふかふか
もふもふにする必要があるのだろうか?

おかげでまめやんのなんか、
投げ落としたゲ●、
ちょっと付いちゃったウ●コ、
以前、デキモノを噛みちぎって
流血させた跡とかで・・・・

もう、シミだらけ

それに対してコレなら・・・・
 
必要な場所には
ちゃんと洗濯OKのクッションを固定。

もちろん角も丸くしてくれてあり
値段も、まぁソコソコ。
 
こんなのの方が
結局、実用的なのではなかろうかと