2018年7月27日金曜日

元気ですー♪

元気ですー♪
from : 柴犬カンチの足跡日記


さてさて、ふたたび更新滞りごめんなさい。

全国的な猛暑続きですが、

皆様、無事にお過ごしですか?


ここ北国も連日の猛暑日でして、

さすがのカンちゃんも、

ややグッタリしております。。。




EFC8C4AA-2487-40D1-A9E6-7954F119C0AD




カンちゃんも良いお年なので、

早々にクーラーを入れたりと対応しているのですが、



2CFB06D0-923B-4955-8828-23B1D2FA8A00




気づけば、

クーラーの効いていない和室にいるんです。。。


ちなみに、

ここは、各部屋が見渡せる位置にあり、

家族みんなの動向が確認できるため、

カンちゃんのお気に入りポジションです。。。



31B6337C-97E5-4C7C-9D04-5D8AAA097871



もしくは、

クーラー嫌いのおとさんと一緒に、

寝室で野球観戦‥



1619513D-1CFD-46BB-BBEE-782783041C9B



涼しさより、

家族との団欒を好むカンちゃんの為、


5797142A-697F-4A31-9385-CB43A8DF077A




首に巻いた保冷剤を

せっせと交換しながら、



D036D929-53B0-4159-BA9C-7FCC5E84DB28




冬を心待ちにする付き人なのでした。。。




ランキングバーナーカンチの大好きな冬を心待ちにする付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ暑くてもおとさんの側が良いカンちゃんにも、お願いします♪