2019年10月8日火曜日

家族記念日はHM

家族記念日はHM
from : ガオだらけな日々 

昨日無事二本抜歯を終えました。
全然痛くないし~~
下の親知らず抜くのに5秒、もう一本抜くのに5秒
「なんとあっけない・・悲しや」と言ったら先生がクスッ
何笑ってんねん昔の乙女が傷心しとると言うのに
今回は仮歯なしなので前回みたいに飛び上がる痛みはまったくないけど大きな穴2つで怖くて食べれん
こんなに抜いてあたしがどんな歯抜けババアになってるかと思うやろ?
笑って見えるとこは全部残ってるので見た目には大丈夫
それでは今日のガオブログ
9月23日ガオ君の家族記念日の日。
HM(ホットケーキミックス)で遊びました。
IMG_7840
ミニサイズのアメリカンドッグを作るのだ。
IMG_7843
不器用なのよ 
あたしの料理は味付けは上手だと思うけど見映えがイマイチやろ?
IMG_7854
このオヤジギャグをやりたかっただけなんだけど(笑)
IMG_7845
アメリカンドッグって揚げてなんぼの物なんやね
焼いても美味しくない
IMG_7848
次はチーズドッグを作りましょう。
IMG_7844
チーズドッグは綺麗に出来たよ。
IMG_7852
ぴぃこがいるから映えたよ
まだ生地が残ったのでパンケーキを焼くことに。
IMG_7867
これは家族記念日だからガオ君に。
IMG_7869
食べ物を嫌がった記憶がどうしても強くてあまり食べ物は供えません。
IMG_7870
ガオ君少しは食べてくれたかな~~。
あたしこの日思ったけどひびこが居なかったらこんな面倒くさいことしないわ(苦笑)
ひびこが居てくれるからこういうことやって写真撮ってインスタ載せてフォロワーさんと会話して。
ひびこ、本当にありがとうね。
そしてガオ君との出会いがひびこにも繋がったことにも感謝。
ガオ君の家族記念日はあらためて子供達に感謝した日だったのでポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村