2019年10月8日火曜日

おかーしゃん避妊手術へ

おかーしゃん避妊手術へ
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


前日夜

パウチをあげて以降

絶食で

朝から

ご飯出てくるのを

楽しみにしていた

おかーしゃん

でも

出て来たのは

キャリーだった




1_20191008041129b42.jpg

しゃーしゃー怒ってました^^;




診察台の上で診察待ち



2_20191008041131cc7.jpg



体重量る為だけに 来た訳ではありません



3_201910080411368ae.jpg



胸にモシモシ=聴診



4_20191008041136e23.jpg



おかーしゃん 大きいから無理です




5_20191008041137090.jpg


いえ 何も(笑)




このあと 診察をして頂き

おかーしゃん 置き去りにして仕事に行きました

同じ日に

卒業生のうみくん(旧はれくん)も

去勢手術だったそうで



6_2019100804183129e.jpg

診察待ちのうみくん

真剣な表情でしたwww

手術頑張れ~

良かったら力いっぱい応援して下さいなっ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;