2019年10月8日火曜日

骨折の秘密(人間)

骨折の秘密(人間)
from : コリーですの。シェルティですの。


予習復習は五郎丸さんで。
そしたらミロちゃんが御開帳してて萌え。

真面目な話、私の犬が暑くもなく寒くもなく、気持ちよさそうに寝てる姿を見ながらビール1本は飲めるわ。

ところで現在負傷中はわたし。
FullSizeRender
看護師さんに「恰好悪いから服の下にキャミソール着てその上から付けてね」と教わったにもかかわらず、会社でも既に外巻き。
同僚は皆笑いをこらえるのに必死。(こらえてない人も多数)
(圧倒的になおしやすいうえ、きつく装着できるのでラクなのです)

細身の女性はくしゃみで肋骨を折るけど、でぶは寝返りで折るのだ。
気圧と残暑で寝苦しく、もがいて元気よく寝返りしたらひびが入った。
(その瞬間やったな、オワタと思いました。救急使おうかと思った)
で、私の場合は骨うんぬんよりも肋間筋挫傷の方が重症らしく。←簡単に言うとハラミの肉離れ
安静と言われながらも治療方法もないので、痛み止めを飲みながら日々をおとなしくしています。
もう5日ほど経過したので、激痛はなくなった(^^♪ヒャッホ

ワールドカップが終わったら、絶対一度花園行ったるでーっ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村