2019年10月6日日曜日

お腹立ちを癒してくれる愛娘

お腹立ちを癒してくれる愛娘
from : ガオだらけな日々 

昨日はまたブラボーの会(女子会)
せーこちゃんに「いったいいつになったら先週の旅行のブログになるんや?」と言われましたがまだまだ先ですけど何か??
それでは今日のガオブログ
抜歯が中止になった翌日バイトが終わってから美容院へ行きました。
本当は抜歯後なので何も食べられない予定が抜歯しなかったので婆さん達と食事に行きました。
ビュッフェ
食えねぇってどんだけ食ってんねんってツッコミありがとう
この日はいったい何なら噛めるのか確認のためにビュッフェに行きました。
言っておくけど全部小皿だからね!カレーですら10cmくらいの皿よ。
唐揚げとか絶対食べられないものは素通りしました。
結果的に揚げ餃子のまわりとか八宝菜とかサラダは厳しい。
抜歯から約一ヶ月たった今でも野菜は煮ないと食べられません
婆さんビュッフェ
婆はさほど食べないのでるがオバはよく食べる(笑)
IMG_7782
しかし泊ると日曜日がまた無駄に過ぎそうだったので頑張って帰りました。
IMG_7796
インスタを見てるとあっちもこっちも『おはぎ』
世の中おはぎがブームなのか??
はっお彼岸やんしまった!!墓参り行かなきゃ
婆ちゃんズもお彼岸忘れてたらしく・・ってどんなんよガオ家
お墓を二か所お参りして帰宅しました。
そして事件が起こる 
詳しくは書かないけど婆さんがやらかしましてオバとあたしは捜し物をすることに。
本人は自分は悪くないとか覚えてないとかで無関心で態度が悪い。
言えば逆キレする。元々の性格に問題があるんだけどね。
さすがの穏やかなオバも婆の態度にイライラしてる。
まあ腹の立つことオバと文句しこたま言いながら捜して結局出て来なく恐らく捨てたのだと思う。
それを捨てること自体が痴呆入ったんじゃなかろうか??って思うくらい。
血圧があがってどうしようもないくらいにイライラ
そんなあたしとオバのイライラを癒してくれたのはひびこ。
IMG_7813
ひびことおはぎを食べることでどれだけ癒されたことか・・
今朝も・・・(今実家にいるのですが)
あまりにも横柄で腹がたって腹が立って仕方なく思わずテーブルを叩いてしまったあたし。
そしたらひびこが震えちゃって
IMG_8426
抱っこしたらすごくひびこのぬくもりを感じて癒されました。
あたしの中でひびこの存在は平常心でいられる大きな力だと確信した朝でした。
今までのキャラとは本当は違う超癒し系ひびこの応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村