2015年6月10日水曜日

ありがとうございました!

ありがとうございました!
from : 犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ

このブログを始めて
2年と1か月ちょっとが経ちました
少し前にお伝えしていましたが…
このブログは この記事をもちまして
終わりにしようと思います

長い間 毎日訪問して下さった方々

コメントを残して下さった方々

にほんブログ村のランキングのバナーを
ポチっと押して下さった方々

我が家の様々な出来事に
一緒に泣いたり笑ったりして下さった方々

UKC JAPAN(現J Taz'sアニマルシェルター)の
保護犬達を応援してくださった方々

そして なによりも
私の親バカ犬ネコ自慢にお付き合いして下さった方々に
心より感謝申し上げます
本当にありがとうございました

このブログを始めようと思ったきっかけは
当時ボランティアで通っていた
UKC JAPAN(現J Taz'sアニマルシェルター)の
寒川シェルターでのボランティアのことや
里親募集中の子達のことを
少しでも伝えられたら…いう思いからでした

リナを我が家に迎えたいという気持ちも
私の中で固まっていたので
リナが我が家にきた暁には
リナが元気に暮らす姿を
お世話になった香川とUKCのボラさんたちに
見て頂きたいとも考えていました

そして…
我が家の可愛い子達の笑顔や
楽しいエピソードを思い出に残しておきたいと思い
このブログを続けてきました

先日自分のブログをざっと振り返ってみたのですが
わずか2年でありながら
いろいろなことがあったなぁと しみじみ…
私はいつもみなさんに励まして頂きました
本当にありがとうございました

シェルターでボラをした時の記事には
たくさんのワンニャンの写真があって
本当に懐かしくなりました
今はもう虹の橋に行った子達も
写真の中では元気に優しい顔で笑っています
短い間だったけれど
あの子たちと出会えてよかった

そして ボラの時に撮った犬の写真については
一緒に作業をしていた仲間たちの協力なしには
撮ることが出来ませんでした
時にはご迷惑をおかけしたこともあったかと思います 
今さらですが申し訳ありませんでした
いつも写真の撮影に協力して下さり
本当に 本当にありがとうございました

J Taz's アニマルシェルター」には
今も里親様との出会いを待つ子達が沢山います
みんな健気で本当に可愛い子達です
犬を飼いたいと思っている方がおられましたら
ぜひ シェルターから迎えることも考えてみて下さいね♪
常時ボランティアさんを募集中です
福岡近隣のみなさま ぜひよろしくお願いします!

また 我が家のリナの命を守って下さった
香川のボラさんたち
アニマルスマイル香川」にも
里親様を募集している保護犬ネコがいます
リナと同じ多頭飼育現場出身で
今も里親様とのご縁を待っている子達もいます
とっても可愛い子達ですよ
「アニマルスマイル香川」さんは
乳飲み子の子犬や子猫だけではなく
病気やケガの子 年老いた子達も保護して
大切にケアしてくださっています
どうぞご支援をよろしくお願いします!

そして…ついに
私の新しいブログを いよいよ発表します!
タイトル…

犬と歩くしあわせ★ネコと話すしあわせ vol.2」 
(↑ リンクあり)
です(笑)
なんだ~ 同じじゃない~って笑った方!
違いますよ~
「vol.2」が付いてますので!(笑)

新しいブログの名前が 
どうしても思い浮かばなかったという
切羽詰まった事情もあり こういうことになりました
まぁ 登場犬ネコも変わりませんし(笑)

このブログとはちょっと趣を変えて
文章が控えめの 写真集みたいにしたいなって
思っています
もちろん たまには 私もおしゃべりしますし
犬ネコもおしゃべりします
数か月後には 結局このブログとほぼ同じに
なっている可能性もあるかも…(笑)

どうなるかまだ未知数ですが…
どうぞ お時間のある時にでも
新しい方のブログをご覧になってみてくださいね!

ではでは…
今まで本当にありがとうございました
BlogPaint

BlogPaint

心よりの感謝をこめて…

2015年6月10日   まぁさん


にほんブログ村は
しばらくしたら退会します
今までありがとうございました
最後の ポチっとしてね♪


にほんブログ村