2019年10月7日月曜日

頑張れにっぽん!!!

頑張れにっぽん!!!
from : コリーですの。シェルティですの。

やったー!
涼しくなった―!!!

やったー!!!
日本勝った!!!
(いろいろやったー!だけどこのやったはラグビーです)

IMG_1852
ラグビーが面白すぎて、自国以外の対戦も放送があればやみくもに見てます!
ノーサイドとかトライとか。
ものすごく日常会話なのに、ラグビーについて知らなさすぎて、軽く損した感じっ。
ようやく涼しくなってきたし、訪日中の選手スタッフやサポーターの外国人がたが、日本っていい国だなと思ってもらえてますように。
お互いの国の国歌を斉唱しあい、お互いのプレイをリスペクトして、日本流のおじぎでノーサイドなんて素敵だわ(ベタボメ)
選手の明るい人柄や、期待されて期待されて、本当に期待に応えちゃうところとか、日本チーム大好き。(ベタボメそして結果を出せないサッカーを引き合いに出し、ディスりはじめてます家では)

FullSizeRender
負傷中。全治二カ月。
黒だとプレイだけど、白なので介護感がすごい、と会社で絶賛されました。

IMG_1563
忠犬ゆらこうもミロちゃんも元気です('ω')。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村