2019年10月7日月曜日

久しぶりに猫をサボる 20191007

久しぶりに猫をサボる 20191007
from : ねこかます

しばらくちゃんと?猫をしていた麿白先生。

IMG_0744

ふむ、白たぬきをちゃんと教育しないといけないからね。

実際、一家の主猫の自覚とかみたいなのはすごくあると思うのですよ。

IMG_0781

ところが、猫部屋で暁璘をおもちゃで猫トレーニングしてるときでした。

まったく白たぬきは猫としてなってないね。

麿白先生、全力で自分を棚にあげる。

IMG_0768

そして気づくと、麿白先生がまた猫をサボってました。

この場所で暁璘が珍妙なことになってるとサボるのか。

IMG_0765

まったく、白たぬきを見てるとぼくのモチベーションも維持できないのだよ。

いつもよりどことなく気だるそう。

IMG_0773

果てはこんな感じに。
どんな空間なんでしょうか。

この2匹の間には、時雉も参瑚も入れません。
いや、入るべくもないというか。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ