2019年10月7日月曜日

美味しく食べられる幸せ

美味しく食べられる幸せ
from : ガオだらけな日々 

はあいよいよ本日抜歯やわ
下の親知らず抜くのはお初です
先生~~抜くの一本にしようよなぜに2本も奥歯を抜く
あたしゃ抜く恐怖より抜歯後の傷の痛みよりその後2か月の仮歯生活を考えたらどんより
右は現在仮歯四本、左も今日そうなるん??
口の中に異物感満載なストレスっておわかり?それはそれは辛いものです
食いしん坊だからさ食べられないストレスと美味しくないストレスが半端ないのです。
IMG_7816
卵かけご飯ばかり食べてたので婆とせーこちゃんが作ってくれました。
2週間たってやっとこういう系で結果的に一ヶ月たった現在もこれに近い状態です。
バリバリとサラダを食べたい!!野菜がとにかく何より厳しいです。
この撮影の時のひびこは魚にくぎ付け
ひびこは肉より魚が好きなのね。
焼いてる最中からキッチンをウロウロ~くんくんくん。
そして癒しのあーーーん
IMG_7828
あーーー可愛い
ひびこと一緒に食べたいから魚を焼くときは塩をふりません
食後食器を置きっぱなしにしておいたら
IMG_7827
まだお魚が恋しいひびこ(笑)
ガオくんの食べられない半年を経験したのでひびこのあーんをとても幸せに感じます。
IMG_8243
自分が美味しく食べられなくなってガオ君の気持ちが今になって少~しだけわかる気がします。
食べられるって・・食べてくれるって・・決して普通のことじゃなくてすごーーくすごーーーく幸せなことなんだなと気づかされました。
そんなあたしを心配してお見舞いが届きました。
IMG_8203

IMG_8456
お気遣いありがとうございます
尚、お見舞いの受付は終了いたしました(受け付けてたのか?笑)
434CF793-2CA0-4B30-8506-FA5F51E9A43E
うどんを食べられるようになるまで4・5日かかるのでこれで準備万端や
ひびこだって来週もっと頑張るのだからあたくし頑張ります
応援ポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村