2019年10月6日日曜日

使ってくれない

使ってくれない
from : こはる日和.

長崎猫の会.HPです
野良猫さんの避妊手術代・保護猫さんの医療費等
ご支援頂けたら助かります。

※ご寄付お振込口座はホームページに掲載しています※

長崎猫の会.

楽天 保護猫さんのご飯や猫砂、ケージ、サプリなど購入させて頂いてます!

楽天でのお買い物はこちらのバナーから!










保護猫さんの猫缶パウチはちゃーむ楽天市場店さんで購入しています




保護猫さんのフードや療養食はこちらから購入しています





インスタグラム良かったらフォローして下さい

動画もアップしております♪

こはすたぐらむ

★猫譲渡会のお知らせ 長崎猫の会★
下記の日程で譲渡会を開催します^^
良かったら保護猫たちに逢いに来て下さいね!

日時  10月13日 日曜日 13時半から17時
場所 島瀬公園(佐世保市)


また朝です(><)もーごめんなさいっ

今日はちづるしゃんネタです

野良猫として保健所に持ち込まれた

ちづるしゃん

ここの所の朝晩の冷え込みに

風邪を引かないように

対策をしているんですが

子猫たちは

ちゃんと使える猫ベッド




0_201910060524504ad.jpg

おかーしゃんは入りません

小さいからかなと思っていて

大きいのを用意



3_201910060525046aa.jpg

甘える時と子猫をお世話する時には

使うけど


4_201910060524589cd.jpg



5_2019100605250158c.jpg

終わると出てくる^^;


なので

段ボールを用意してみたけど




1_20191006052453d33.jpg

子猫は入るけど

おかーしゃん入れようとすると

シャーシャー怒る(><)

段ボールに詰められて保健所に来たのかもなー

なので

蓋を取り

半分に切ってみたら




8_201910060529108b8.jpg

掃除機対策でなら

入る^^;

ずっと掃除機掛けてる訳にはいかないしなー

毎朝行くと

いつも床に寝ているおかーしゃん


6_20191006053120322.jpg



7_20191006053120b5a.jpg

本当に寒くなったら使うのかなぁ

お世話係の

あれこれ対策は続きます^^;

良かったら力いっぱい応援して下さいなっ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
いつも応援有難うございます!お手数をお掛けしてスミマセン^^;