2018年9月3日月曜日

9歳のシェルティって

9歳のシェルティって
from : コリーですの。シェルティですの。

このあいだまで、ちびざるだったゆらぼんがもうすぐ9歳。

ゆらぼんは、子供の時本当に子猿みたいだったのです。
ヒステリックにキーキー鳴いて落ち着かない。
幼少時代のほとんどを、このブログではちびざる、と称されて大きくなった。

15で死んだらこちゃんが、ゆらの年の頃どんなだったんだろう?
確か、らこちゃん9歳なんて私はまだ全然らこちゃんが死んでいなくなるなんて、想像もしてなかった頃だ!(ふつうしません)

f38bacf1
こんなでした。
シェルティ9歳ってまだまだ若いな~

IMG_4230
さすが私の犬。
芸風も似てる。

acdcb4ad
なんだか見た光景が!笑
らこちゃん9歳の頃のブログで、たまたま見つけた!

7b306474-s
憧れのメルさんとシンクロ弥勒(^^

弥勒は包帯でハンディモップ。
メルさんはディープインパクトごっこ。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村