2018年9月3日月曜日

野良時代参瑚 20180903

野良時代参瑚 20180903
from : ねこかます

野良時代、野性味あふれる参瑚画像はないものかと探してた所。

DSC09134

この頃は参瑚も毛色がそれほど濃くなかったゆえ鑑写しのような兄弟、弐醐と参瑚。

DSC09060

それはさておきありました、茶トラ3号のワイルド画像。

DSC09066

獲物に襲い掛かる3号!まさにハンターの目。

DSC09065

おもちゃ遊びの時には完全にモードが変わってた参瑚。
今はおもちゃでもそれほど反応しない不思議。野性も置いてきたんでしょうか。

DSC09073

しかし、こう見ると毛色といい顔つきといい、やはり若いなあと。
ちなみにこの時、推定1歳3か月くらい。人間でいうと18歳くらいですか。

IMG_2981

現在推定5歳半で、だいたい人間換算36歳くらい。
人間もそれくらいだと丸くなりますし、いい歳のとり方をしてる…とでも言っておきましょう。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ