2018年9月4日火曜日

台風21号で葛藤と懐かしのらこスーでミロちゃんがドーン

台風21号で葛藤と懐かしのらこスーでミロちゃんがドーン
from : コリーですの。シェルティですの。

台風21号接近中だそう。

電車がゴリゴリ止まり
市内の大型施設が休みを決め
ずーっとテレビにテロップが流れ続けてる~(ρ゚∩゚)

王者京阪電車まで午後から運休だって。
(絶対に停まらない伝説保有。神戸震災の時唯一走った)

が、鬼の職場で英断はなく。
通常営業です!
私なんて近所なのバレてるし。

昨日帰宅間際、ボスに「あてにしてる?」と聞くと「してる」とニヤッとされた。

外で飼ってるわけではないので
雷鳴でびびらすような真似しなければ
ゆらミロはきっと大丈夫。

でもね~今年地震やら豪雨やらが多くて。
身の危険感じながら働いてるってバカやなと思うのです。
そんなに働くのが大事か?って。

大事なんですけどね。報酬頂いてますから。


けっこう好きな自分の動画(^^♪
わたし、仕事の息抜きにIPHONE触ってる時は
たいていこうやって自分の犬見てる。

自分の犬が好きすぎ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村