2018年9月4日火曜日

道草を食う 20180904

道草を食う 20180904
from : ねこかます

野性味あふれる参瑚を探すシリーズ、まだまだありました。

2015-07-25 07.45.22

おっ、うまそうなクサじゃねえか…。

茶トラ3号のスイッチに火が付きました。

2015-07-25 07.45.23
2015-07-25 07.45.24-1

ククク…胃のムカつきにはこれがキクんだぜえ…。

猫はイネ科の草を食べる事で胃に溜まった毛玉を吐いたりします。

2015-07-25 07.45.29

くーっ!たまんねえや…!

3号時代ってこんなイイ顔してたんだと新たな発見。
あまり表情が崩れないと思ってたので。

2015-07-25 07.45.36

思えば、この距離で撮らせてくれる野良ってのも貴重ですね。
こんな顔してますけどこの後物凄いスリスリされてます、たぶん。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ