2018年5月10日木曜日

カイ君必ず復活します!!

カイ君必ず復活します!!
from : ボルゾイな生活

皆様にご心配をおかけしています

ステロイドの効果が表れ始めてきました
カイ君の呼吸もゆっくりになって来ました

昨日までは、呼びかけにもほとんど反応しなかったけど
今日は、呼ぶと視線を向けてくれます
目に輝きが現れてきました

カイ君、必ず復活します!!
P_20180510_170501

朝カイ君に『散歩に行く?』と聞いたら
ゆっくりとソファーから起き上がって水を飲みに行きました
飲み終わると、玄関の方に向かって進んでいったので、散歩に行く気になったようです

家を出て10mほど歩いてオシッコをしました
通りの植え込みで3日ぶりのウンチも出て、すっきり帰ってきました


その後、ユリさんと陸ぼんの朝散歩
家を出て海岸に向かう道では、陸ぼんが後ろを何度も振り返って、ユリ母とカイ君が来るのをまく人しています
残念ながら、カイ君はやってきません

今朝の海岸はピカピカのいい天気
P_20180510_062418

陸ぼん放流したけどあまり遊びません
いつもは兄貴の後ろに着いて遊んでいたけど、兄貴がいないので不安の方が大きいのです
兄貴とユリ母がいないので、小心者の陸ぼんはストレスなのかウンチが少し緩くなりました
P_20180510_062409

ユリさんは父のそばで常にこちらを見ています
かわいいねぇ
P_20180510_062358


今日は2週に一度の卵と図書館の日
犬の看取りはいっぱい経験したけど、猫は外猫だったので立ち会ったことがない
銀次に備えて本を借りてきた
銀次8歳、当分お世話になることは無いけど(笑)
P_20180510_172333



お昼にショコタルママがカイ君とカイ父の様子をうかがいに来た
『カイ君が松坂肉を食べたいと言ってる』のに
カイ父の様子が心配だったようです
P_20180510_173241

ショコタルママには元気なカイ君の姿を見せることが出来たよ


午後からは陸運局で希望ナンバーを交付してもらってきました
自分で手続すると費用は安いけどとても煩雑です
窓口を何か所も経由してやっと終わりました
P_20180510_163158

ユリ母の軽自動車はオリンピックの白いナンバーになりました
我が家の19台目の車です
P_20180510_163209




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村