2018年5月12日土曜日

フリーファインダがボツすぎるけど黄色のバラとミロちゃん

フリーファインダがボツすぎるけど黄色のバラとミロちゃん
from : コリーですの。シェルティですの。

IMG_6885
今日はゆらおちゃんもいるぜ

IMG_6892
りりしい・・・なんだこの芸風・・・

IMG_6870
これおばあちゃん!フリーファインダーでまた外してる!

IMG_6901
外しまくりですね。
距離感と、フォルムの大きさを、きちんとつかんでないのでしょう。
たった5年や8年ほどの付き合いでは。

12990901_871904622938929_4005307224291142275_n
らこちゃんは絶対外さなかったもんなー。
トリミングもほぼ必要なかった。
「目の少し上くらいで切ろう」って、全部カメラだけで調節してた。
(今になって、あれって立派なテクニックだったのか!と思い知る)


にほんブログ村
これもフリーファインダーでトリミング無しだもの。パーフェクトやん!(過剰自画自賛)
おばあちゃんやればできるじゃない!

IMG_6902
あたしの犬って可愛いなーくそー!

IMG_6903
仕事の息抜きでまた見ようっと(^ω^)この写真。
(自分の犬が好きすぎるとこうなる)




にほんブログ村