2018年5月12日土曜日

ムカつく赤ん坊

ムカつく赤ん坊
from : ガオだらけな日々 

抗がん剤投与から一晩明けてのガオ君は何事もなかったように元気一杯
朝起きてすぐに散歩行きたいモード、散歩は尻尾ブンブンで帰宅すればフードがある棚の前をウロウロ。
ご飯は完食、オバの朝食は貼りついて監視。
再発転移、今後の副作用が想像つかないほどの元気に思わず「お願いだからもう一度奇跡を神様
それでは今日のガオブログ

チャト家との対面から30分もせずにバイトに行ったあたくし。
留守中の様子がLINEで送られてきます。
IMG_9657
アマンコは良いけどチッコは絶対やめてね
IMG_9658
ひびこフリータイムはNさんの股間で寝てるのか(笑)
IMG_9461
婆も言ってたけどあたしが家を出て4時間ほどすると起きて玄関をチェックするらしいです。愛おしや~
この日は早帰りデーなので18時前には帰宅しました。
ひびこはフリータイムを終えてサークルで閉店中。
IMG_9304
ひびこはこういう子なんやね。
この三日間、自らサークルで閉店してることが多かったです。
さあ落ち着かないのはガオ爺ちゃんでして(笑)
アマはどうやらガオをお気に入りでずっと付きまとわれてうざいモード。
アマはイケメンの年上が好きなんやね。
それでは携帯スマホの方はこちら

ガオ、刺激的だね(笑)
ひびこにそっくりでも怖くないらしくずっと怒ってました。
IMG_9308
疲れてるし(苦笑)
さて晩御飯を作るねーと言ったら
「じゃあおやつにしよう」
・・・・人がご飯作るってのにおやつってどうなん?
IMG_9310
はあ・・・これじゃ三日間であたし絶対太る気がする
刺激的な初日の話はまだまだ続く~~
結果的にこれがガオに良い刺激だったので応援ポチっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

毎日書けませんがもう一度ランキングに登録させてもらいます。
応援よろしくお願いいたします。

*覚書*
腫瘍発覚から今日で508日 手術から478日

カウント伸びてます!頑張れガオ!!