2018年2月19日月曜日

ふくちゃんの後悔

ふくちゃんの後悔
from : Cat Cafe ねころび





やま「こんにちわ!大和です!ねころび少年野球チームのエース!
   いつかメジャーに行くのが夢なんだ!」

IMG_0305


やま「ホームランも華麗に決めちゃうよぉ!」






IMG_0320


ふく「その監督がわしじゃ!」

IMG_0323


ふく「昔はわしも、エースをしとってな。今でもこんなに…っあ腰が…。」






IMG_0309


やま「監督のコーチは厳しいんだ…。僕エースなのに。」

IMG_0317


ふく「なにを言っとる!!まだまだじゃ!若造が!!!」

IMG_0305


やま「もう疲れたよぉ。僕を甘やかしてくれる女子マネ的な人いないかなぁ」










IMG_0313


でん!!

IMG_0324


ふく「何をしておる!?これはどういうことじゃ!!」

IMG_0313


やま「ドラフト会議で一位になったからね!こんな厳しいチームなんてやめて僕の腕をかってくれてる、茶々監督の球団に行くんだ!」






IMG_0326


ふく「なんということじゃ…!わしと因縁のある茶々監督のもとへ…。優しい店長マネージャーを呼ぶからもどってきておくれ…。」







ふく監督は後悔の念に押しつぶされるのでした…。







次回「茶々監督の登場!/エース大和の日常」
二本立てでお送りいたします!







スタッフはのん