2017年3月26日日曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


3月26日日曜日、譲渡センターに行きました。

日曜日は、Mちゃんと言う、バイトの女の子と会える日です。

屋上や、3階の猫部屋をいつも、一緒に掃除します

屋上では、いつも、お掃除したり、ご飯を貰えたり、遊んでくれる

Mちゃんがみんな、大好きです。

DSC07835DSC07836

DSC07837

若いMちゃん、就職が決まり、センターに来れなくなります。

DSC07839

特に、イケメンの、ドンくんがお気に入り、かわいい、かわいいの

連発です。

もちろん、ちゃこちゃんもゴンちゃんも、かわいがります。

DSC07840DSC07841

動物の大好きな、Mちゃん、わんちゃんたちも、その心が、通じているのでしょう

甘えてきます。人間大好きなこの子達、至福のひと時です。


2階に降りると、センター長は、せっせっと、おかたずけをしておられます。

DSC07842DSC07843

今日はお客さんの来られる日曜日、その対応と忙しい日になりそうです。

この、2階にいた、人懐こいラッテくん、


DSC07480

里親さんが決まりました。、なにか、言いたそうな、大きな瞳

忘れられません。でも、よかつたね、ラッテくん

里親さん、宜しく、宜しくお願いします。

そして、新しく、ラックス、スム―ス「短毛」のるいくんがきました。



DSC07844DSC07845

寂しくなった、兄弟のムーンくん、仲間が出来て、よかつたね。



DSC07846

ムーンくんも早く、里親さんの所にいきたいね。

DSC07847

そうして、カウンターの向こうの、猫ちゃん2匹、ちょつと、

忘れられそう、来られてら、声をかけてやって下さい

1階のかえでちゃん


DSC07849

飛んだり跳ねたり、私を見て、大喜び、もしかして、おやつ

また今度ね。

DSC07852

いい子のかえでちゃん

そして、猫ちゃんのかえでちゃんも、とつてもいい子です。



DSC07850DSC07851

甘えてきます。早く、新しい家族さんに会いたいね。


それから、マリオくん、
DSC07853

DSC07854

佐助くん、ビンゴくんといます。

DSC07855

ビンゴくんは14歳のお歳寄りです。認知症で徘徊します。

仲良くしてあげてね。

外に出ると、チエリちゃんがいました。

DSC07856

チエリちゃんは、綺麗に、カットして貰ったんだね。

さっぱりとして、元気そうにしているので、安心しました。

DSC07857DSC07858



DSC07859

ユキちゃん、あんまり吠えては、ダメですよ、近所迷惑だからね。

お願いだから、いいこしてて下さい。

それから、本当にいい子の、ジロウくんで、


DSC07860

えっ、ああだるい、だって



    終り