2017年3月27日月曜日

もういくつ寝ると。

もういくつ寝ると。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


いつもどおり、
コーヒー牛乳をすすっていたら・・・
  
わっ


キタの?
  
そっかそっか

  
せっかくふたりっきりでいちゃいちゃしてる時に

他のオトコの話なんか、出さないでくれる
  
オヤジがドコで何してようが

あたしが知るワケないし
  
そっかそっか。

まめちんは
オヤジが大好きですからねぇ
  
毎日いいコで過ごしていたら

ちゃーんと帰ってきますよ?
  
いくつ・・・って、そうねぇ。

3つだね
  
そうそう。

  
ソレをひとつとカウントしたら

いったいあといくつになるんだか
  
げぇ



ま、こんなのでも・・・・
  
居ないよりはマシでしてね






そんな今夜の酒のアテ
  
ひとりなんでね。

なんか作る気も起きないしで、
  
カンパチ。

残りもんのポテサラ。
  
マンガ読みながら
ゆっくりヤらせてもらってます


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


今度はコレを買おうか悩んでいるのだが
もう、使ってる方、います?
  
洗うのがめんどくさそうに見えてね

でも、おいしそう