2017年3月27日月曜日

大人気物件

大人気物件
from : Cat Cafe ねころび

こんばんは!スタッフひろです(^_^)


今日お店に出てみると

新しいお家がフロアに出ていました!!

IMG_9858


さっそくちょびがやって来て手をかけていますねぇ~


IMG_9857


「これはいい家だ!」



IMG_9848


あっちをきょろきょろ。(舌ぺっ)

IMG_9852


こっちをきょろきょろ。(舌ぺっ)

IMG_9855


「よし。ここを僕の城と決めた!!(*`ω´)」


IMG_9856


「ここからおやつを沢山もらうんだーい!」

なんだか悪い顔??(笑)



と、そこへ・・・


IMG_9859



だれか来たようです。。。。
(ちょびがビビってます)


IMG_9860


茶々丸でした!!(^_^)


ちょびくん逃げて!!






そんなお家。


おやつタイムにはこの子が占領していました。



IMG_9878


わさび。




必死に食べます。



なんだか・・・・・


お家、へこんでません????



IMG_9882



へこんでますよね・・・・・・???



重量オーバー


IMG_9885



茶々丸とわさびちゃんの重さで


「家、崩壊」

IMG_9887




わさびちゃん・・・・・・

乙女らしく!!!



IMG_9892


「てへぺろっ!」


かわいいですね(*´ω`*)






大人気のお家!

もちろん中に入ってまったりしていることもありますよ!

ぜひ見に来て下さいね!!!


スタッフひろ