2017年3月27日月曜日

8周年祭のお友だち

8周年祭のお友だち
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

それでは
8周年祭に来てくれたお友だちのお名前紹介です

写真は順不同で
撮れなかった子もいるのでごめんなさいね
合体





















小春ちゃん    アニーちゃん    パンダちゃん   万次郎くん
ギンガくん    ロックくん       ビリーくん     リックくん
クレルくん    よもぎちゃん     こたろうくん    しょうくん
小麦ちゃん   ゴン太くん       りんちゃん    モコちゃん
無限くん     ランくん        サンちゃん    ニコちゃん
こてつくん    こはるちゃん     梨杏ちゃん    ルカちゃん
合体2





















茶々丸くん    トミーくん    ココちゃん    りんちゃん
姫狛ちゃん    タローくん   ベンくん      ライトくん
サラちゃん    亜土夢くん   たけるくん    なるくん
リノンちゃん   ジャッコちゃん ポンちゃん    リンちゃん
レオンくん    ライルくん    陽くん       ユニちゃん
合体3





















ちょこちゃん    小夏ちゃん    アールくん    はちくん
ららちゃん     クロエちゃん   しょうきちくん   太郎くん
次郎くん      ロビンくん     ウィンくん     チャーくん
りさちゃん     ガスくん      ライくん      SUNちゃん
ラブくん      チロくん      モフくん      マメちゃん
合体4  





















がんもくん     バディくん     わんびちゃん   るいくん
ベルくん      ゆうくん       めいちゃん    瑠花ちゃん
花音ちゃん    くるるちゃん     こたろうくん   らんまるくん
ウォッカくん    ころちゃん      コロンくん    レイちゃん
空ちゃん      まろくん       ケンタくん    はちちゃん
ランちゃん     寿安ちゃん     ジョンくん    平蔵くん
ルナちゃん

以上89頭のみなさん
ありがとうございました

ドッグラン - 犬ブログ村