2015年10月23日金曜日

【雑記】ありがとうございますm(_ _)m

【雑記】ありがとうございますm(_ _)m
from : ねこかます

ブログの方では書かずに失礼しました。
更新の休止は父の他界に拠るものでした。

みなさま、あたたかい言葉をかけていただきありがとうございます。
御礼申しあけます。
おかげさまで一息つくところまでくることができました。

58


いつもの出勤シフトと変わらない状態で麿白と時雉に留守番してもらっていました。
サトイモーズのお渡しも前日になり延期、次の日曜日にリスケしました。
ただ、それでも朝は慌ただしいので巡回はほぼ一か所のみ。
そんな中で猫の訃報を聞いたり、巡回に行けず久しぶりに会った人にまた「斃れたかと思ったよー!」と言われて何ともというか。

21

 サトイモーズはこの一週間で眼に見えて成長し、カリカリも普通に食べるようになったほか、微量のまたたびで酔っ払うようになりました。ちなみに麿白は効かず、時雉は酒豪です。
 体重も800gを超えてスケールではかれなくなりました。

そのときそのときの人生の出来事を振り返った時に、何をフックにするかという事があると思います。
例えばその時によく聴いていた音楽とかその時に起きていた別の出来事とか。
今回の事で言うと、麿白時雉がそばにいて、サトイモーズの保護中だったなと振り返って思うのでしょうね。

05

動画はそれなりに撮ってるので、サトイモーズのものはぼちぼちと放出していきたいと思う次第です。

明日からブログの方は通常の更新くらいになるかと思う次第です。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

 

 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ