2015年10月23日金曜日

走ってくる。

走ってくる。
from : Cat Cafe ねころび

14


小太狼がおもちゃを気にしています。
くんくん。

46


ちょっと取り上げてみます。
見てる。

03


狙ってます。
ただでさえ低い重心が更に低くなっております。(笑)

18


あっ、きた。

39


あっ……(笑)

という動画を撮ったのでご紹介します。



猫目線から、おもちゃを狙ってる小太狼の様子がめっちゃよくわかります。
そしてやっぱり走ってる小太狼は安定のかわいさですね(笑)
短い足でとてもよく頑張っております(笑)

なんか他の子でも走ってくる可愛い姿が撮れたのでyoutubeにあげちゃいました!



茶々丸。
そっぽ向いてるのに不意にこっちを向いて走りだしてきます。かわいい。



終始ピント合ってなくて申し訳ないですが、どらえもん。
走り方がなんかイケメン。爽やか感が出てますね(笑)

という感じでいろいろ撮ってみました!
おもちゃでちょっと離れたところから自分のところに走って来させると
とってもかわいいのでみなさんも是非頑張ってみてください!

【お知らせ】
来週28日水曜日開催の人狼ナイトの参加者を、まだまだ募集しております。
ぜひご参加ください!

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち