2015年10月24日土曜日

12歳を前に‥‥

12歳を前に‥‥
from : 柴犬カンチの足跡日記


さてさて、

今日は、久々に付き人と朝散歩‥‥


image



無いことに、

めっちゃ、早足なんですけど‥‥(汗)


え?

モタモタすんな?


image




は?

寄り道は、断固拒否?


image




なになに?

遊んでやってもいいけど、

手短かに済ませ?


image




で、その通り、

二、三回、ブンブンしたら、



image




これで満足しただろうとばかりに、

付き人を放置して、直帰。。。



image




いったい何をそんなに急いでいるのかと

思ったら‥‥


image



散歩行く前に、おとさんと、

うどんの約束してたんだって。。。

おとさんなりの、

プレ誕生日プレゼントという事らしい。。。



image




良かったね。

カン子、お肉の次に、

おとさんのおうどん大好きだもんね♪


心のこもった誕生日プレゼントだよね。。


そして、11歳最後の朝食後は、

いつものように、

おかさんに、やりたい放題。。。


あーあー、いいのかね。。。

間も無く12歳にもなるオバ‥‥

いえ、お姉ちゃんが、こんなことして。。。




image



こりゃ、ガツンと一言言ってやらにゃ。。。

いいかい?カンチ‥‥

カンチももう12歳なんだから、

いつまでも、甘えたり、ワガママ言ったり、

食いしん坊過ぎたり‥‥



して、いいんだからね。。。

やりたい放題してていいから‥‥


それが家族の願いだから。。。



ランキングバーナー恒例の、誕生日ケーキ作りに励む付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ見た目は悪いけど、市販のワンコケーキより喜んでくれるカン子ちゃんにも、お願いします。