2015年10月23日金曜日

ぱにっぷく

ぱにっぷく
from : ちわわん生活 VOL.2




ぷくと動物病院へ行ってきました。


s-1510221 copy



s-1510222 copy


行きたくないのはわかってる。
でもぷくも13歳なりに色々あるしね。

そもそも数年前にコリン先生のところで
心臓調べて以来、レントゲンを撮ってない。


s-1010059.jpg
コリン先生の動物病院の駐車場で抵抗。


今の獣医さんも一度見たいっていうし。
血液検査は日本に来てすぐやったけど
今後のためにもがっつり検査しとこう。


s-IMG_0648 copy

で、結果から言うと
レントゲンでは特に問題も見られず
だいじょぶでした。

しかしそのために
着け慣れないエリザベスカラーをつけられ
私から引き離されてレントゲンに連行され
固定されて、さあ撮るぞとなった瞬間、

ビビったぷく兄さん、
盛大にう○ことシッコを漏らす。
(獣医さん談)


s-1510225 copy

獣医さん苦笑いで
「いやはや、かなりのビビりだねー。
盛大に漏らしたよー。(;´▽`A``」 って
ああああすみませんすみません
本当にすみません!

診察室に戻ってきたぷくはなんか
心なしかやつれて小汚くなってるし。


s-1510226 copy

実は日本へ来る直前の
コリン先生チェックでも
ビビってう○こ漏らしたらしい。(夫談)

赤道をまたぎ
NZでも日本でも獣医さんから
う○こ野郎ビビりの烙印を押されたぷく、


s-1503189 - Copy copy

とか言ってみたところで
兄の威厳は粉々っすよもう。



犬見知りのソニぼんは
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村p

↑ ランキングに参加しています。
ビビり兄さん応援してちょ。<(_ _*)>