2015年10月23日金曜日

和風なござクッションに座るアメショ猫

和風なござクッションに座るアメショ猫
from : ツンギレ猫の日常-Number40
DSC_6668


( ・ω・)<ゴザのクッション!!今の家には和室がないので

たまにい草の香りをかぎたくなります。




DSC_6629


( ・ω・)<横から見るとこんな感じ




DSC_6627


( ・ω・)<うふふー。お気に入りです。



( ・ω・)<色もね、ちょっと迷ったんですが・・・

今回グリーンにしました




DSC_6621


( ・ω・)<ハルさんもよく使ってくれてます。

なんかこうしているとチェスのコマみたいですね





DSC_6624


( ・ω・)<似合いますよー

ハルさんは洋猫なのに和風なものが大変似合いますよホント











DSC_6625




( ・ω・)<このクッションから下りたあとね、猫のお尻んところがね

い草の香りになっていてもう最高なんですよホント













DSC_6630


( ・ω・)<リクしゃんはあんまり乗らない




DSC_6632


DSC_6633



( ・ω・)<こんな感じでいつもスルーですw








DSC_6634


( ・ω・)<リクちゃんも使いなよー

とっても気持ちいいよー?






DSC_6637


( ・ω・)<アレかしら。ゴワゴワするのがお嫌いなのかしら





DSC_6638

( ・ω・)<リークしゃん!今日も可愛いねぇー!






DSC_6639


( ・ω・)<あ。ハルしゃんが乱入。






DSC_6640


( ・ω・)<チソコ丸出しですね。可愛いです。







DSC_6642


( ・ω・)<ん?あ、なんだ、座りたかったんですか?





DSC_6645


( ・ω・)<あ・・・どうも違うみたいです



DSC_6647


( ・ω・)<お兄ちゃんにペロペロしてほしかったようで。

羨ましくなんかないんだからねっ!!!




DSC_6648


( ・ω・)<羨望のまなざしで見ていたらリクしゃんににらまれました






DSC_6649


リクしゃん「ちっ、何見てるにゃ」






DSC_6650


リクしゃん「あっち行ってにゃ」







DSC_6651


( ・ω・)<いいじゃないですかちょっとくらいー





DSC_6653

( ・ω・)<あ、だめだ野次馬がいるとどうも気が散るみたいです





DSC_6654


( ・ω・)<リク氏逃亡



DSC_6655


( ・ω・)<残されたハルしゃんは・・・・





DSC_6657


( ・ω・)<メンチきってました



DSC_6659

( ・ω・)<うーん、前から思ってたんですけどハルさんはグリーンが大変似合いますね






DSC_6660

DSC_6661

( ・ω・)<あああああああああそんなことしたら

あんよがい草の香りに!!!!!!!




DSC_6662


( ・ω・)<スーハーしちゃうぞ!

ってかよく見るとハルさん目の色がい草の淡いグリーンに似てますね







DSC_6665


( ・ω・)<ずっと前に住んでた家には和室があったんで

よくそこで寝た猫がい草の香りになってました。懐かしい。




DSC_6668


( ・ω・)<あ。飽きたみたいですね。顔でわかります。



DSC_6669

( ・ω・)<おもむろにあんよを出して・・・





DSC_6672

( ・ω・)<立ち去るハル氏





DSC_6673




 この後スタッフがおいしく座りました