2015年10月28日水曜日

しっぽ大好き 問題編

しっぽ大好き 問題編
from : 捨て猫そらの日常-Number42

ぽかぽかと暖かい日差しが差し込む昼下がり。

DSC05998
お外の警備に勤しむ空たん。
お疲れ様です
そして、おサボり海ちゃん。






DSC05999
鳥を見て、興奮気味の空たん。
しっぽを小刻みに、右へ左へ動かします。





DSC06000
お昼寝しようとしていた海ちゃんですが・・・






DSC06001
どうも、目の前のしっぽが気になる様子。
 ・・・・・ウズウズ・・・







DSC06015
ガマンの限界を超えた海ちゃん、ついに立ち上がった~







DSC06016
攻撃の体勢







スポンサーリンク





DSC06017
お~っと ついに手が・・・




DSC06019
海ちゃんたら・・・
こんなんなって、夢中で遊んでます。




DSC06020
海ちゃんは、とっても楽しそうですが、この後の空たんの反応は
次の選択肢から予想してください。
4択です。

 優しくぺろぺろしてあげる。
 無視して警備を続ける。
 壮絶なバトル勃発
 そのまましっぽで遊ばせてあげるが、その代わり、海ちゃんのおやつをぶんどる。

回答は、次回
奮ってご参加くださいね。





  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村






8192268c
なんと、私うだままが描きました。
使ってもらえたら嬉しいな と、空たんと海ちゃんが申しております。
購入はこちらから    LINEスタンプ「捨て猫そらの日常」