2015年10月28日水曜日

我ワンコのお誕生会‥‥

我ワンコのお誕生会‥‥
from : 柴犬カンチの足跡日記



さてさて、遅くなりましたが、

お誕生会の様子です。。。


image



今年のカンちゃんへのおもてなし?は、

定番の和牛ステーキに、

肉汁を使ったピラフ、

そして、マグロの刺身という、

なんともヘンテコリンな組み合わせですが、


image



犬夢中。。。(笑)


てか、瞬きひとつせず、

肉から煙が出てくるのではと思う程、

熱い視線を注いでおります。。。


image




では、改めまして、

カンチ、誕生日おめでとーーー!



image




いやー、なんつーか、

我ワンコの誕生日っていうもんは、

自分の誕生日より上がるもんですねー


思い起こせば‥‥

12年前に、先代のカンチを亡くし、

悲嘆にくれていた三日後に、

今のカンチが誕生‥‥


image



泣いてばかりいた付き人をみかね、

家族会議を重ねて、カンチを迎え、

それから、12年、

病気ひとつせず,それどころか、

腹ひとつ壊さず、立派に、立派に、

今では困る程立派に、

成長を遂げてくれたカン子‥‥



image



あら、やだ‥‥

付き人ったら、目から鼻水が‥‥(涙)


image




と、まぁ、

肝心の主役であるカンちゃんに、

お肉をあげる事も忘れて、

感慨に浸っていた付き人でしたが、

苦労を重ね、重ね過ぎて、

酷い有様となった手作りケーキだけは、

自ら進呈。。。


カン子、すまない。

来年は、もっと頑張るから。。。


お誕生日、おめでとう‥


image



しかし、まぁ、

この出来損ないのケーキを、

こんなにも美味しそうに食べてくれるのは、



image



我ワンコだけではないでしょうか?


image




お粗末様でしたっ!(即答)


ちなみに、この後、

お調子に乗ったカンちゃんが、

おイタを繰り返し、

誕生日早々、付き人に叱られるなど、

まだまだ色々あったのですが、


それは、また次回に!


そして、皆様!

本当に沢山のお祝いコメント、

ありがとうございました!

付き人とカンチはもとより、

我一族、感謝の気持ちで一杯です!

皆様の温かい気持ちにお応えするには、

これまで以上に、カン子と共に、

楽しく、元気に、明るく、

フッと笑っていただけるような

ブログを目指し、

日々、笑って過ごしていく事と信じて、

これからも邁進してまいりますっ!

本当にありがとうございました!


ランキングバーナーそして、今年も元気で誕生日を迎えてくれたカン子に、感謝の付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ目指せ、20歳!のカン子ちゃんにも、お願いします。