2015年10月28日水曜日

【生後半年&永久歯】 うちの猫があまりに可愛すぎるから自慢するwww その7

【生後半年&永久歯】 うちの猫があまりに可愛すぎるから自慢するwww その7
from : 〓 ねこメモ 〓
※前回の記事: 【猫多数】 うちの猫あまりに可愛すぎるから自慢するwww その6
   http://nekomemo.com/archives/46585788.html


432: ネコキチ 2015/10/14(水)18:00:01 ID:CGx
【速報】レオ様ついに永久歯に生え変わる
no title
まだ揃い切ってないちっこい永久歯が生えてて超可愛い

昨日確認した時は乳歯が左は抜けてて右だけ残ってたけど今朝見たらなくなってた
抜けた歯どこ行ったんだろうか・・・保存しておきたかった・・・・・

433: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)18:06:48 ID:86w
ぬこにも永久歯ってあるんだな

436: ネコキチ 2015/10/15(木)10:26:53 ID:Rp9
>>433
勿論あるよー全哺乳類には乳歯も永久歯もあるんだぜ

続きを読む