2015年10月24日土曜日

ハート泥棒がやってきた

ハート泥棒がやってきた
from : ツンギレ猫の日常-Number40


DSC_2556

( ・ω・)<泥棒さんです





DSC_2549


( ・ω・)<うちの猫さんは泥棒さんなんですよー





( ・ω・)<こういうのも欲しかったけど予算オーバーで断念



DSC_2551

( ・ω・)<こちらの泥棒さん、何を盗むかというと私のハートです




DSC_2553

( ・ω・)<ああああああ

ハートがいくつあっても足りないですよ!!















DSC_2557


( ・ω・)<麗しいです・・・






DSC_2558

( ・ω・)<こちらが連続ハート強奪事件の首謀者です








DSC_2561


( ・ω・)<容疑者は「僕の容姿が優れていただけで僕は何も悪くない」と

容疑を否認しています






DSC_2564


( ・ω・)<毎日毎日可愛くてすごいねぇリクさんは








DSC_2565


( ・ω・)<全部可愛いですよ!

お手手もしっぽも顔もからだもぜーんぶ!





DSC_2566


( ・ω・)<たまに顔がへちゃむくれになりますが






DSC_2567

( ・ω・)<もうね、どっから見ても世界一の美猫でございますよ!!






DSC_2569


( ・ω・)<なんか考え事されてますね








DSC_2576

( ・ω・)<あれですかね

デフレスパイラルについて考えているんですかね






DSC_2578


( ・ω・)<真剣リクさん





DSC_2579


( ・ω・)<一度でいいから猫がどんな考え事をしているのか、聞いてみたいですねー





DSC_2580


( ・ω・)<こんな物憂げな表情してるんですもの






DSC_2584


( ・ω・)<きっと、大事なことを色々考えているに違いありませんよ







DSC_2591


( ・ω・)<ね!リークちゃん!






DSC_2593


( ・ω・)<スッ・・・







DSC_2594


( ・ω・)<ぷにぷに





DSC_2595


( ・ω・)<もにょもにょ







DSC_2598

( ・ω・)<はい、なでなーで!





 いい子いい子ってして差し上げました