2015年10月24日土曜日

犬・里親詐欺男・2

犬・里親詐欺男・2
from : NPO法人・犬猫みなしご救援隊・代表ブログ・みなしご庵へようこそ

10月22日(木)

地域猫現地視察

広島市の阿部獣医と
学区の金子さんと

一緒に

安佐北区の学区を
(全6町内)

回りました。

デブなオバンには
きつい坂道ばかりでしたが

大丈夫!

1gも
痩せなかったので(笑)

金子さんの尽力の
お蔭で

6町内は
全て地域猫が決まりました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


10月23日(金)

広島県
廿日市市役所に行き

地域猫について
話し合いました。

その足で

司法書士の
先生のことろに行き

いろんな書類に
署名捺印しました。

法人の
代表になると

こがいなことも
せにゃいけんので

私しゃ~

代表に
なりと~ないんですよね・・・

私がやりたいことは
ひとつですけぇ

・・・で
タイムアウトとなり

そのまま病院へ

いつもなら

16時ちょうどか
ちょい遅れで入るのですが

10分前には
到着できたので

後輩の看護師と
一緒に

開業前の掃除をしたり

なんだか
すがすがしい感じで

19時まで
まじめに勤務しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


10月24日(土)

今日はこれから
京都です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


相変わらず
分刻みの毎日で

なんでも忘れる
記憶力欠乏症の私ですが

神永唯久のことだけは

一寸たりとも
頭から離れません

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



栃木県
宇都宮市立伏町に住む

犬里親詐欺男
神永唯久について

たくさんの情報が
寄せられてきています!

神永唯久から
譲渡希望があった・・・

実際に
犬を渡した・・・

犬を渡したが
引き上げた・・・

念書を書かせた・・・

何度も
警察の相談した・・・

それにしても

すごいよ
このクソジジイ

なんで今まで

このクソジジイのことが
表に出んかったんじゃろう

その原因は
すべて

「現住所や
顔写真まで投稿して

名誉棄損になりませんか?」

↑ ↑
これです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


日ごろから
言っているように

動物愛護には

2つに1つしか
道はないんです!

【助けるか】
【見殺すか】

「どこかで
幸せになって!」

「誰か良い人に
助けられて!」

そがいなことには
ならんのです!!

自分が今
助けんと

その子は
助からんのです!

私は

被害犬をこれ以上
増やしとうない

自分が携わった
犬だけが

助かればええとは
私は思わん

誰かに呼ばれても
逃ぎゃ~せん

もともと
中谷百里なんて

ろくでもない
鼻くそオバン

いつ死んでも
惜しゅうない身じゃけぇね

今回に限り
私のやり方に対して

賛否の否は
受け付けません。

あしからず


cgeuy238



犬・里親詐欺男

栃木県
宇都宮市立伏町に住む

犬里親詐欺男
神永唯久

犬虐待男
神永唯久

この男に絡む情報を
求めています。

ひとつひとつ
返事はできませんが

すべて目を通し
事実確認を行っております。

ひどい目に遭う犬を
これ以上
増やしとうないんです

どうかご協力を・・・