2015年10月29日木曜日

オスワリができるようになりました!

オスワリができるようになりました!
from : コリーですの。シェルティですの。

メルさんお命日の頃から

大奥が突然オスワリできるようになりました!


2015-10-24-08-11-29
どや顔

見間違いかと思った!!!!!

翌日も!

2015-10-23-07-14-51


悩ましく座ってます。

2015-10-23-07-15-14


らんこオスワリしてるとこ、長いこと見てなかった~
突っ立ってるか、
横たわるしかできなかったのです。
もう長いこと。
多分、歩けなくなる随分前から。

痛み止めを使うようになり
この姿勢ができるようになりました。
2015-10-24-12-02-26

寝たまま上半身を起こす。
こんな簡単なこと。

2015-10-25-12-54-57


悲鳴をあげるような痛さはないけど、痛み止めが効くということは痛いんだと現実をつきつけられた瞬間。

抗炎剤リマダイル、漢方薬、ホモトキシコロジー、
らんにホモトキがよく効いてます。

2015-10-28-06-02-50


実は私がホモトキには
症状緩和程度で治す力はないだろう
という認識だったので
処方してくれた獣医師に尋ねました。

らんこはジールとトラウミール二種類飲んでいて
ジールが腱や関節を直接サポートするそう。
(トラウミールは抗炎)
長期投与の継続で、摩耗や劣化から復活を見込めるって(^ω^)。

2015-10-23-07-15-04

本当に突然ちょこんと座ってて
洗い物シャボンだらけの手で抱きついてチューしたった



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!